洋楽好きの独り言

気になったアーティスト、新譜なんでも書いていきます、、

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

The 1975のライブに行ってきました (THE 1975 AT THEIR VERY BEST JAPAN 2023, YOKOHAMA PIA Arena MM 4/26)

久しぶりの更新です。 ここ最近また偏頭痛の頻度が増えたことによる体調の悪化もありなかなかブログを開けていませんでした。 しかもこの間、会社から偏頭痛をなんとかしないとクビにすると脅されてしまいなんとか体調を向上させる努力を見せないといけなく…

3月リリースアルバムを一言でレビューする

タイトルの通り、3月に聴いた新譜を長くならないように(ほぼ)一言でレビューします。 さっそく行きます。 Macklemore - BEN www.youtube.com リリース前から期待していた作品。 ヒップホップの王道とは違うポップな音楽性が魅力の彼ですが今作はインディー…

初めてBillboardへ行ってきました(Alice Phoebe Lou/カネコアヤノ)

初めてBillboard live YOKOHAMAへ行ってきました。 似たような着席形式でレストランも兼しているライブハウスは一度だけBlue Note TOKYOには行ったことがあるのですが、ビルボードは行きたいとずっと思いつつ今回初めてです。 お目当ては日本のSSW、カネコア…