洋楽好きの独り言

気になったアーティスト、新譜なんでも書いていきます、、

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Summer Sonic 2023に行ってきました (DAY2)

Summer Sonic 2023に行ってきました。 両日行きましたが、本記事では20日(日)のレポートです。 土曜日のレポは前回まとめておりますのでもしよろしければご覧くださいませ。 systemdamon.hatenablog.com ソニマニからほぼ寝てない状態でぶっ通しで参加して…

Summer Sonic 2023に行ってきました (DAY 1)

Summer Sonic 2023に行ってきました。 土日両日の参加です。 本記事では初日19日(土)のレポです。 前日18日の夜から翌朝にかけてサマソニと同会場(屋内のみ)で行われたソニックマニアにも参加していたので、 systemdamon.hatenablog.com 2時間だけ家で…

Sonicmania 2023に行ってきました

8月18日(金)に開催されたSummer Sonicの前夜に行われるミッドナイトイベント、Sonicmaniaに行ってきました。 昨年に続いて2年連続2回目の参加です。 去年の同じで特に絶対みたい目当てがいたわけではないですが、サマソニでトリを務めるKendrick Lamarと…

日本人だって頑張ってるやんけ( ; ; )

先日シカゴで開催された「Lollapalooza 2023」 来週のサマソニに出演予定のNew Jeansが出演して早速プロショットが公開されていました。 www.youtube.com 昼の出演ですが正直今年のサマソニ出演者の中でもトップクラスの集客があるグループ。 全く詳しくない…

Fuji Rock 2023に行ってきました part2

systemdamon.hatenablog.com フジロック2023の初日に行ってきました。 本記事は大トリThe Strokesからラストまでのレポートです。 The Strokes 洋楽を聴き始めた中学生時代から聞いていたロックバンド。めちゃくちゃ大ファンってわけではなかったですが、ア…

Fuji Rock 2023に行ってきました part1

フジロックフェスティバル2023に行ってきました。 自分が参加したのは初日7月28日(金) 今年も宿を取らず、朝まで踊って帰ってくる0泊2日でした。 茹るような連日の猛暑は会場である苗場も例外ではなく、数日前の設営段階で日中33℃まで達していたらしく、…