洋楽好きの独り言

気になったアーティスト、新譜なんでも書いていきます、、

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の新譜紹介とビヨンセのサイン会

3月リリースのアルバムで気に入ったものを簡単に紹介していきます。 まずはロックから。 UKポストロックの期待の新星Yard Act。 2022年リリースの1stアルバムが見事UKアルバムチャート2位に輝いた彼らの待望の2ndアルバム。 Wheres My Utopia? アーティスト:…

渋谷Spotify O-EASTで行われたライブ (カネコアヤノ、Roth Bart Baron)

1週間に2度もSpotify O-Eastに行ってきました。 まずは3月13日、「cakm & composend vol.1」というイベントでカネコアヤノを見るため。 昨年3度もライブに行きましたが、今回はバンドセットとのことでチケ代も安かったので。 出演アーティストは他にGOFISH…

Kanye West良すぎてワロタ

久しぶりにただの雑談。 先月リリースされたTy Dolla Signとのコラボ作品「Voltures 1」をきっかけに、そういえば今まで有名曲だけほんの数曲つまみ聴きしていただけで今までしっかりアルバム聞いてなかったなと思い、過去のディスコグラフィーを今更聴きな…

Billboard LIVE TOKYOで竹内アンナのライブに行ってきた (2024/3/1)

3/1よりビルボードライブツアー開催中のNY生まれのシンガーソングライター、竹内アンナのライブに行ってきました。 彼女のことを当ブログで紹介したこと、多分なかったかと思いますが実はデビュー年から好きでした。 前の仕事で携わった番組に彼女が出た事で…