洋楽好きの独り言

気になったアーティスト、新譜なんでも書いていきます、、

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年9〜10月の気になる新譜一覧

SEPTEMBER 2022 9/2 YUNGBLUD - YUNGBLUD Two Door Cinems Club - Keep On Smiling Megadeth - The Sick, The Dying...And The Dead! 9/9 The Amazons - How Will I Know If Heaven Will Find Me? Ginger Root - Nisemono Sampa The Great – As Above So Bel…

SUMMER SONIC 2022に行ってきました DAY 2

Summer Sonic 2022に行ってきました。 本記事では8月21日(日)DAY2のレポートを書いていきます。 下の記事の続きとなります systemdamon.hatenablog.com とりあえず前日帰宅後6時間くらい睡眠をとって海浜幕張へ。今日はいつも通り一人です。 昨日以上に若…

SUMMER SONIC 2022に行ってきました DAY 1

前回のSONICMANIAレポート記事の続きです。 systemdamon.hatenablog.com Summer Sonic 2022へ行ってきました。2018年以来の両日参加です。 朝までソニックマニア楽しんでいたために2時間ほど家で仮眠を取った後早速支度をして海浜幕張へ向かいました。アド…

SONICMANIAに行ってきました。

もう1週間以上前となってしまいましたが8月19日(金) サマソニ前のオールナイトイベントSONICMANIAに行ってきました。 なかなか時間が作れず、今日も連日の疲労からダウンしてしまって夕方になってようやく行動しています。 高2からほぼ毎年行っているサ…

あと1日仕事行けばサマソニ、ですが

タイトルの通りです。 金曜日を夏季休暇で休みをとっている自分は明日仕事に行けばソニマニ、サマソニです。 が、フェスを目の前にして調子が悪い。体温が低めの自分が月曜には37℃まで上がってしまい もしかして、、と嫌な予感したのですがその後熱が上がる…

洋楽アーティストのフェスのキャンセルについて

SUMMER SONIC 2022出演予定のTHE LIBERTINESが出演キャンセルとなりました。 www.summersonic.com 理由はビザの取得が困難であったため。代替案として「日本のファンに向けた特別ライブを収録し出演日当日に放映する予定」とのこと。 ビザ取得のことに関して…

サマソニもフジも新しい学校のリーダーズを呼ぶべき (雑談です)

本日は祝日、山の日。皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日からお盆休みの連休って方も多いのでは? お盆休み関係のない弊社は本日こそ休みですが、カレンダー通り。 連休がないのが悲しいですが、8/19(金)は会社規定の夏季休暇を利用してお休みをもらい、ソ…

Fuji Rock 2022に行ってきました part3

フジロックのレポートpart3 深夜アクトの様子や、感想の総括、今後のフェスのことなど書いていきます。 ↓の記事の続きです systemdamon.hatenablog.com Corneliusのライブが終わりいよいよフジロックのメインアクトが終わってしまった寂しさや良いライブをた…

Fuji Rock 2022に行ってきました part2

フジロックへ行ってきたのでレポート書いていきます。 本記事では単純にライブの感想が多め。 systemdamon.hatenablog.com こちらの記事の続きからになります。 Snail Mail 実は自分がブログを始めたばかりの時から推していたボルチモア出身のシンガーSnail …

Fuji Rock 2022に行ってきました part1

フジロックに行ってきました。 自分が行ったのは7月30日(土)の1日のみ。 宿は取らずに朝から朝まで(翌日の早朝まで)ひったすら動き回って踊りまくったので既に 4日は経過していますが疲れも抜けず、あとフェスのため1日休みをとっていたからかめちゃ…