洋楽好きの独り言

気になったアーティスト、新譜なんでも書いていきます、、

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE AZUMA 2023に行ってきました

昨年から新たに始まった福島の野外フェス、Live Azumaに今年も行ってきました。 liveazuma.jp 昨年同様に初日土曜日の1日のみ。 今年は昨年よりは色々なアーティストのライブを見れたので簡単にレポートを書いていきます。 ちなみに昨年のレポート systemdam…

Masegoのライブに行ってきました (2023/10/10 The Garden Hall)

ここ最近ライブレポートばかりですね。 10月10日(火)恵比寿ガーデンホールで行われたmasegoのライブに行ってきました。 だいぶ前にもこのアーティストを紹介しましたが、オシャレで個性的なサウンドが魅力的で systemdamon.hatenablog.com よくDJでかける…

羊文学のライブに行ってきました (2023/10/4 Zepp Haneda)

仕事のストレスからか完全に体調を悪くしてしまいレポが少し遅くなりました。 10月4日、羊文学の単独公演に行ってきました。 「if i were an angel」というツアータイトルで計12公演の千秋楽のこの日、今までフェスでは見たことはありましたが単独公演に参…